2008年05月04日

一日違うだけで・・・

2008年5月3日 19:00 某メバルP

昨夜爆釣したPにパロパロ団のメンバーが集まるとの事。
併せて昨夜のデカアジがまた釣れるかと淡い期待を持ちつつ現場に合流。

現場に着くと既に皆さん到着されてて準備中です。
昨夜に引き続きのリョウさんと、いつものム~ム~1091さんKAKOさん
今回ようやく初顔合わせできたほーちんさんの4人と一緒にポイント移動です。

昨夜爆釣したポイントだったのですが・・・今夜は打って変わって激渋でした(^^;)
アタリはあるものの追い食いせず、小さなコツコツというアタリのみで乗りません。
そんな中でも着々と釣り上げるのはほーちんさんでした。
他の方も1匹2匹上げますが、後が続きません。

その後maruさんが送れて合流。
みんなでポイントを移動して探ってみるも、ちょうど干潮潮止まりで釣れる気配さえなく玉砕致しました。
ここで北へ遠征するパロパロ団メンバーと別れ、ほーちんさんと元の場所で探って見ますが相変わらずの状況。
タイムアップになりstrong>ほーちんさんを残し納竿となりました。

昨夜は爆釣、今夜はボウズ・・・釣果の差が激しすぎます(^^;)

それでも、ワイワイとみんなと楽しめたのが唯一の救いですね(^^)

同じカテゴリー(メバル)の記事画像
強風の中
マヅメ狙いで・・・
久々メバリング
あの感触が忘れられず・・・
初メバル
メバルは何処へ・・・
同じカテゴリー(メバル)の記事
 強風の中 (2009-03-21 11:27)
 マヅメ狙いで・・・ (2009-03-15 23:59)
 久々メバリング (2009-03-01 12:00)
 あの感触が忘れられず・・・ (2008-12-24 05:00)
 大爆釣再び・・・ (2008-12-22 05:00)
 初メバル (2008-12-21 05:00)

先日もお疲れ様でした。
今頃は沖でツバスを爆釣してるんでしょうねw
しかし、3・4日の夜は厳しかったですね。。あの状況でほーちんさんのように答えが出せるように精進します…(^^;
Posted by ム~ム~1091 at 2008年05月06日 11:30
真夜中までお付き合いいただいてありがとうございました。
潮が動くまで頑張りましたが、潮が動いたらチビだらけに
なってしまいました~(^^
爆釣に巡り合えるように、また参ります!
Posted by ほーちん at 2008年05月06日 15:42
>ム~ム~1091さん
昨日は爆釣というか・・・ウネリが凄くて船酔いでグッタリでした(^^;)
吐きながらも意地で5本だけはキープしましたよw

>ほーちんさん
おはようございます(^^)
先日は短い時間でしたが、ありがとうございました。
またご一緒しましょうねw
Posted by クマクマ at 2008年05月07日 07:55
クマさん、今回もありがとうございました。
ちょいとしんどかったですが楽しい一日になりました。
オフショア計画、私も参加メンバーなんで、宜しくお願いしますね!
Posted by maru at 2008年05月07日 13:30
クマさんまたまたありがとうございました!
淡い期待を抱いていた尺アジはもうどこかへ去ってしまったようでしたが(一部はクマさんの御家族の胃袋へ…)みんなでキャストしてると楽しいですね♪またアジ情報ありましたらよろしくお願いしますね!!あぁ、釣った尺アジ食べてみたい(ToT)
Posted by KAKO at 2008年05月07日 19:22
>maruさん
こちらこそありがとうございました(^^)
次回こそ皆さんの都合合わせて、オフショア釣行でハマチ爆釣しましょうねw

>KAKOさん
尺アジは沖では釣れてるようです。
また回遊してくるタイミングがあると思いますので調査しておきます(^^)
釣果出たら情報流しますねw
Posted by クマクマ at 2008年05月07日 20:33