ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

2009年05月03日

怒涛の三連荘オフショア 中日

2009年5月3日(日) AM5:00 某桟橋

本日は欠席が2名出たとの事で急遽補充乗船w
本日のメンバーは大阪のクラブメンバー2名、地元Oさんに船長と私の5名出船です。

昨日、鰤が5本出た事もありテンション高いです。
私は鰤リベンジですw

まずは昨日のポイントまで魚探の反応を見ながら探り探り移動していきます。
昨日に引き続きシーバスの活性は高いようで、シーバスの入れ食いです!

着底後、何もアクションさせずに巻いてくると次々にヒットしてきます。
一時は船中同時にヒットするのでタモ入れが追い付かないぐらいですw
最後には強引に引き抜き、エラ洗いでバレてもすぐヒット・・・という状況でした。

しかし、数は伸びるものの・・昨日に比べサイズは小さかった気がします。

ある程度シーバスのお土産を確保してから、昨日の鰤ポイントへ移動です。

しかし、昨日と打って変わって魚探に反応はあるものの口を使ってくれません(^^;)
たまにヒットしてもハマチサイズです。

途中で潮も止まりベタ凪の状態。
岸に寄り親アオリ狙いのエギングをするものの切れ藻が多くて断念(^^;)

最後は元のポイントに戻りシーバスの入れ食いを楽しみましたw

怒涛の三連荘オフショア 中日
鰤リベンジならず釣果は良型シーバス3匹、小型シーバス6匹、ハマチ2匹でした。

なかなか上手く連日大型青物爆釣とはいきませんね・・・(^^;)





同じカテゴリー(オフショア)の記事画像
アオリ&ジギング便
怒涛の三連荘オフショア 初日
キャスティング&根ギング
初玄達!
オフショアリベンジ
みんなでオフショア
同じカテゴリー(オフショア)の記事
 アオリ&ジギング便 (2009-05-23 23:59)
 怒涛の三連荘オフショア 最終日 (2009-05-04 23:59)
 怒涛の三連荘オフショア 初日 (2009-05-02 23:59)
 キャスティング&根ギング (2008-09-06 15:00)
 初玄達! (2008-06-24 23:59)
 オフショアリベンジ (2008-06-01 23:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
怒涛の三連荘オフショア 中日
    コメント(0)